日本一の最低男 ※私の家族はニセモノだった「香取慎吾11年ぶりフジ連ドラ主演!選挙&ニセモノ家族ドラマ」
ドラマ
2025年1月9日 フジテレビ
概要
香取慎吾が主演を務める“選挙&ニセモノ家族”を描くオリジナルドラマ。一平(香取)はテレビ局の報道マンとして働き、家族を顧みない仕事人間。その昭和的な価値観から不祥事を起こし、退社することに。世間を見返すため政治家になることを決意した一平は、イメージアップのため亡き妹の夫に声をかけ、残された子供2人と4人で暮らし始める。
あらすじ・解説
人生崖っぷちに追い込まれた家族嫌いで子ども嫌いの最低男が、選挙に当選するため日常の家族や社会問題と向き合っていく。テレビ局の報道部で働く一平(香取慎吾)は、ある不祥事を起こして退社する。そんな中、一平は亡き妹の夫で、二人の子どものシングルファザー・小原(志尊淳)に声を掛け、一緒に暮らし始める。
日本一の最低男 ※私の家族はニセモノだったトップへ戻る【2025年1月9日】日本一の最低男 ※私の家族はニセモノだったの出演者・キャスト
Q&A
- 日本一の最低男 ※私の家族はニセモノだった(日本一の最低男 ※私の家族はニセモノだった「香取慎吾11年ぶりフジ連ドラ主演!選挙&ニセモノ家族ドラマ」)の放送日はいつですか?
- 2025年1月9日/フジテレビ
- 日本一の最低男 ※私の家族はニセモノだった(日本一の最低男 ※私の家族はニセモノだった「香取慎吾11年ぶりフジ連ドラ主演!選挙&ニセモノ家族ドラマ」)の出演者、スタッフは誰ですか?
- 出演者は香取慎吾、志尊淳、冨永愛、増田梨沙ほか、スタッフは政池洋佑(脚本)、蛭田直美(脚本)です。





























