日本一の最低男 ※私の家族はニセモノだった「みんなが一番好きな自分でいられる世界」
ドラマ
2025年3月20日 フジテレビ
概要
香取慎吾が主演を務める“選挙&ニセモノ家族”を描くオリジナルドラマ。一平(香取)はテレビ局の報道マンとして働き、家族を顧みない仕事人間。その昭和的な価値観から不祥事を起こし、退社することに。世間を見返すため政治家になることを決意した一平は、イメージアップのため亡き妹の夫に声をかけ、残された子供2人と4人で暮らし始める。
あらすじ・解説
大江戸区長選への出馬を宣言した一平(香取慎吾)は、四期連続当選中“の長谷川(堺正章)に挑むことに。また、一平はかつて自身のパワハラで訴えられた相手で人気動画配信者の野上(ヘイテツ)と生配信で対峙し、本音を語り合う。そして、一平は突然、長谷川による職員へのパワハラ動画や、再開発を巡る地権者への嫌がらせを指示する動画を暴露する。
日本一の最低男 ※私の家族はニセモノだったトップへ戻る【2025年3月20日】日本一の最低男 ※私の家族はニセモノだったの出演者・キャスト
Q&A
- 日本一の最低男 ※私の家族はニセモノだった(日本一の最低男 ※私の家族はニセモノだった「みんなが一番好きな自分でいられる世界」)の放送日はいつですか?
- 2025年3月20日/フジテレビ
- 日本一の最低男 ※私の家族はニセモノだった(日本一の最低男 ※私の家族はニセモノだった「みんなが一番好きな自分でいられる世界」)の出演者、スタッフは誰ですか?
- 出演者は香取慎吾、志尊淳、冨永愛、増田梨沙ほか、スタッフは政池洋佑(脚本)、蛭田直美(脚本)です。































