第2話 千歳くんはラムネ瓶のなか「相互理解をはじめよう」
アニメ
2025年10月14日 TOKYO MX
概要
裕夢原作のライトノベルをアニメ化。県内随一の進学校である藤志高校に通う千歳朔は、勉強、運動、コミュ力全てがハイレベルで、良くも悪くも注目を集める男子。そんな彼の周りには、いつも誰もがうらやむ華やかな仲間たちが集っていた。新たなクラスで迎えた2年生の春。朔は担任からひとりの引きこもり生徒の更生を頼まれる。
あらすじ・解説
朔は、窓ガラスを破って半ば強引ではあるが、健太との対面を果たす。初めこそ“ヤリチンクソ野郎”という先入観から、一挙手一投足に突っかかってくる健太だったが、真剣に向き合おうとする朔の姿勢が、少しずつその心を動かしていく。なんでも、健太の引きこもりは好きだった女子にひどい振られ方をしたことが原因だという。振られた相手を見返せるように、もう一度自分の足で歩けるように、健太は期限付きで朔たちと行動を共にしていく。
千歳くんはラムネ瓶のなかトップへ戻る【第2話】千歳くんはラムネ瓶のなかの出演者・キャスト・声優
Q&A
- 千歳くんはラムネ瓶のなか(千歳くんはラムネ瓶のなか「相互理解をはじめよう」)の放送日はいつですか?
- 2025年10月14日/TOKYO MX
- 千歳くんはラムネ瓶のなか(千歳くんはラムネ瓶のなか「相互理解をはじめよう」)の出演者、スタッフは誰ですか?
- 出演者は坂田将吾、石見舞菜香、羊宮妃那、長谷川育美ほか、スタッフは裕夢(原作)、徳野雄士(監督)です。





















