第3話 パラレル夫婦 死んだ“僕と妻”の真実「妻を守る2人の男」
ドラマ
2024年4月15日 フジテレビ
概要
伊野尾慧と伊原六花のW主演で、事故で死別したはずの夫婦が「1日3分、部屋の中だけ再会できる」という“制約だらけの奇跡”に振り回され、お互いの死の真相と、不倫の真相を追う夫婦再生ラブ&ミステリー。「夫が事故で亡くなった世界」と「妻が事故で亡くなった世界」を舞台に夫婦は試練に立ち向かう。
あらすじ・解説
なつめ(伊原六花)は、幹太(伊野尾慧)と別々の世界を生きることになってから、自分たち夫婦がずっと前からズレていたことに気が付く。一方、幹太はいつもの時間に“ミックス”に現れなかったなつめを心配。そんな中、幹太は丸山(野村康太)の店に行き、莉子(齊藤なぎさ)らと話すうちになつめに関することを知る。
パラレル夫婦 死んだ“僕と妻”の真実トップへ戻る【第3話】パラレル夫婦 死んだ“僕と妻”の真実の出演者・キャスト
パラレル夫婦 死んだ“僕と妻”の真実のスタッフ・作品情報
- いとう菜のは
- (脚本)
- 村田こけし
- (脚本)
- 筧昌也
- (脚本)
- 横尾千智
- (脚本)
- 筧昌也
- (演出)
- 的場政行
- (演出)
- 長澤佳也
- (演出)
- 高田知徳
- (演出)
- Hey! Say! JUMP
- (主題歌)
Q&A
- パラレル夫婦 死んだ“僕と妻”の真実(パラレル夫婦 死んだ“僕と妻”の真実「妻を守る2人の男」)の放送日はいつですか?
- 2024年4月15日/フジテレビ
- パラレル夫婦 死んだ“僕と妻”の真実(パラレル夫婦 死んだ“僕と妻”の真実「妻を守る2人の男」)の出演者、スタッフは誰ですか?
- 出演者は伊野尾慧、伊原六花、松倉海斗、野村康太ほか、スタッフはいとう菜のは(脚本)、村田こけし(脚本)です。
























