第9話 パラレル夫婦 死んだ“僕と妻”の真実「妊娠の歓喜と苦悩」
ドラマ
2025年5月27日 フジテレビ
概要
伊野尾慧と伊原六花のW主演で、事故で死別したはずの夫婦が「1日3分、部屋の中だけ再会できる」という“制約だらけの奇跡”に振り回され、お互いの死の真相と、不倫の真相を追う夫婦再生ラブ&ミステリー。「夫が事故で亡くなった世界」と「妻が事故で亡くなった世界」を舞台に夫婦は試練に立ち向かう。
あらすじ・解説
なつめ(伊原六花)は妊娠が発覚し、驚きとうれしさが込み上げる。子供をほしがっていた幹太(伊野尾慧)の願いがかなったことをうれしく思う反面、幹太に伝えない方がいいのではと考える。一方、何も知らない幹太は体調が悪そうななつめを心配する。幹太は、なつめが元気がないのは2人が会えるミックスの時間の終わりが近づいていることが原因だと思い込む。
パラレル夫婦 死んだ“僕と妻”の真実トップへ戻る【第9話】パラレル夫婦 死んだ“僕と妻”の真実の出演者・キャスト
パラレル夫婦 死んだ“僕と妻”の真実のスタッフ・作品情報
- いとう菜のは
- (脚本)
- 村田こけし
- (脚本)
- 筧昌也
- (脚本)
- 横尾千智
- (脚本)
- 筧昌也
- (演出)
- 的場政行
- (演出)
- 長澤佳也
- (演出)
- 高田知徳
- (演出)
- Hey! Say! JUMP
- (主題歌)
Q&A
- パラレル夫婦 死んだ“僕と妻”の真実(パラレル夫婦 死んだ“僕と妻”の真実「妊娠の歓喜と苦悩」)の放送日はいつですか?
- 2025年5月27日/フジテレビ
- パラレル夫婦 死んだ“僕と妻”の真実(パラレル夫婦 死んだ“僕と妻”の真実「妊娠の歓喜と苦悩」)の出演者、スタッフは誰ですか?
- 出演者は伊野尾慧、伊原六花、松倉海斗、野村康太ほか、スタッフはいとう菜のは(脚本)、村田こけし(脚本)です。
























