連続ドラマW 怪物
ドラマ
概要
安田顕、水上恒司のダブル主演で、同名韓国ドラマをリメークした心理スリラー。妹が失踪してしまった過去を持つ警察官・富樫(安田)と、富樫が勤務する羽多野署生活安全課に移動してきたキャリア警察官僚・八代(水上)。お互いに疑惑の目を向けながらも、それぞれの思惑から、25年ぶりに起きた猟奇的殺?事件の犯人を共に追う。
あらすじ・解説
安田顕、水上恒司のダブル主演で、同名韓国ドラマをリメークした心理スリラー。25年前、羽多野町の女子大生・琴音(糸瀬七葉)が切断された指だけを残して失踪。未解決事件となる。その後、琴音の兄・富樫(安田)は刑事となり、羽多野署の生活安全課で勤務していた。そんな中、キャリア警察官・八代(水上)が同署に異動してくる。
怪物トップへ戻る怪物の出演者・キャスト
Q&A
- 怪物(連続ドラマW 怪物)の出演者、スタッフは誰ですか?
- 出演者は安田顕、水上恒司、剛力彩芽、藤森慎吾ほか、スタッフは前川洋一(脚本)、鈴木浩介(演出)です。























