第18話 どうせ、恋してしまうんだ。Season2「ずっと好きだった」
アニメ
2026年2月12日 TBS
概要
漫画家を目指す高校生・西野水帆と4人の幼なじみを描く青春アニメの第2期。物語は10年後、少女漫画の編集者になった水帆は帰国する藍を迎えるため空港に来ていた。時を同じくして空港に輝月もエイのキーホルダーを手に現れる。大人になって再会した彼ら4人の幼なじみと水帆の恋や夢に向き合う物語を描く。
あらすじ・解説
2030年。歩道橋で水帆の手を引く輝月を見かけた周吾は、3年間水帆をほったらかしにしていた輝月に対して怒り、つかみかかってしまう。そのまま揉み合いになり、二人は階段から落下してしまう。そして、深が勤める病院で、数年ぶりに恋ヶ浜ハイランズが勢ぞろいする。深は、診察をしながらもあきれてため息をつく。そんな深の隣で周吾の手当てをしていた黒田は、深の大学時代からの知り合いで、深に密かに想いを寄せていた。
どうせ、恋してしまうんだ。Season2トップへ戻る【第18話】どうせ、恋してしまうんだ。Season2の出演者・キャスト・声優
Q&A
- どうせ、恋してしまうんだ。Season2(どうせ、恋してしまうんだ。Season2「ずっと好きだった」)の放送日はいつですか?
- 2026年2月12日/TBS
- どうせ、恋してしまうんだ。Season2(どうせ、恋してしまうんだ。Season2「ずっと好きだった」)の出演者、スタッフは誰ですか?
- 出演者は新福桜、浦和希、吉高志音、千葉翔也ほか、スタッフは満井春香(原作)、山元隼一(監督)です。





















