第10話 領民0人スタートの辺境領主様「辺境領主様と息子と娘たち」
アニメ
2026年9月11日 TOKYO MX
概要
原作・風楼によるライトノベルをアニメ化。戦争で武勲を上げた大男・ディアスは、「救国の英雄」として名をはせる。だが、国王から褒美として与えられた領地は、人も家もない広大な草原だった。途方に暮れるディアスの前に鬼人族の少女・アルナーが現れ、村に案内される。そこでディアスは人柄と圧倒的な武力を生かし、亜人たちと協力しながら領地の発展を目指すことに。
あらすじ・解説
王国よりディアスが面倒を見ていた孤児たちと、伯父・ベンがイルク村に訪れる。久々の再会で盛り上がる中、アルナーらを家族として認めたベンは、ディアスの面倒を依頼すると共に、彼の両親について語りだす。一方、メーアらにも変化が起きようとしていた。群れの統合により、新たな長を決めるための儀式が始まる。
領民0人スタートの辺境領主様トップへ戻る【第10話】領民0人スタートの辺境領主様の出演者・キャスト・声優
求人情報
NEW
Q&A
- 領民0人スタートの辺境領主様(領民0人スタートの辺境領主様「辺境領主様と息子と娘たち」)の放送日はいつですか?
- 2026年9月11日/TOKYO MX
- 領民0人スタートの辺境領主様(領民0人スタートの辺境領主様「辺境領主様と息子と娘たち」)の出演者、スタッフは誰ですか?
- 出演者は松田健一郎、若山詩音、坂泰斗、伊藤美来ほか、スタッフは風楼(原作)、今泉賢一(監督)です。























