第5話 29歳独身中堅冒険者の日常「孵化したものは」
アニメ
2026年2月4日 TOKYO MX
概要
奈良一平原作漫画をアニメ化。幼少期を貧民街で過ごし、生きるため必死に強さを求めてきたシノノメ・ハジメは、コマイ村の村付き冒険者。そんなある日、潜ったダンジョンでスライムに食べられかけている少女・リルイを助ける。生きるために一人でダンジョンに踏み入っていたというリルイは、生きるのに必死で行くあてがないという。そんな彼女を放っておけないハジメは、リルイを村に連れ帰って一緒に暮らし始める。
あらすじ・解説
リルイが大事に育てていた卵がかえり、中からかわいいスズメドリが現れる。リルイはスズメドリにドラゴンと名付け、一緒にダンジョンを冒険するほど愛着が沸いてかわいがる。
29歳独身中堅冒険者の日常トップへ戻る【第5話】29歳独身中堅冒険者の日常の出演者・キャスト・声優
Q&A
- 29歳独身中堅冒険者の日常(29歳独身中堅冒険者の日常「孵化したものは」)の放送日はいつですか?
- 2026年2月4日/TOKYO MX
- 29歳独身中堅冒険者の日常(29歳独身中堅冒険者の日常「孵化したものは」)の出演者、スタッフは誰ですか?
- 出演者は古川慎、鈴代紗弓、伊藤静、桑原由気ほか、スタッフは奈良一平(原作)、福島利規(監督)です。






























