第11話 ドラマチューズ! 略奪奪婚「死すべき野獣」
ドラマ
2026年3月17日 テレ東
概要
山田芽衣の同名漫画を、内田理央主演、伊藤健太郎と中村ゆりか共演でドラマ化。子どもが出来ずに悩む千春(内田)の前に夫・司(伊藤)の子どもを妊娠したという資産家の娘・えみる(中村)が現れる。その後、千春は離婚することになるも、あることをきっかけにえみるに復讐し、司を略奪し返そうと決意する。
あらすじ・解説
千春(内田理央)は自身の告げ口で司(伊藤健太郎)とえみる(中村ゆりか)の夫婦関係を壊すことに成功するも、喜べずにいた。司はクリニックを休業して姿を消し、えみるはそんな司を必死に探し回る。やっとの思いで司を探し出したえみるだが、司から別れを告げられヒステリーを起こし、司に向けてナイフを振り上げる。
略奪奪婚トップへ戻るQ&A
- 略奪奪婚(ドラマチューズ! 略奪奪婚「死すべき野獣」)の放送日はいつですか?
- 2026年3月17日/テレ東
- 略奪奪婚(ドラマチューズ! 略奪奪婚「死すべき野獣」)の出演者、スタッフは誰ですか?
- 出演者は内田理央、伊藤健太郎、中村ゆりか、松本大輝ほか、スタッフは上野詩織(脚本)、国井桂(脚本)です。

























