第2話 マトリと狂犬「もう一人の狂犬」
ドラマ
2026年1月27日 TBS
概要
麻薬の怖さと裏社会のリアルを描いた同名漫画を西畑大吾主演で実写化。売れっ子子役からの転落人生で薬物の売人をしていた梅沢(西畑)は、ある事件をきっかけに麻薬取締官の黒崎(細田善彦)に捕まり、逮捕しない代わりに「俺のS(スパイ)になれ」と脅迫される。その矢先、梅沢は警部補の葛城(向井理)に捕まってしまう。
あらすじ・解説
半グレのボス・松原(平埜生成)からガサに入られた穴埋めとして巨額の上納金を要求された梅沢(西畑大吾)は、“簡単に稼げる方法”として、千葉で有名な人気タレント・加賀(九条ジョー)を新たな顧客にするよう命じられる。黒崎(細田善彦)は、その計画を逆手に取り、梅沢に加賀と接触して証拠をつかむよう指示する。
マトリと狂犬トップへ戻る【第2話】マトリと狂犬の出演者・キャスト
Q&A
- マトリと狂犬(マトリと狂犬「もう一人の狂犬」)の放送日はいつですか?
- 2026年1月27日/TBS
- マトリと狂犬(マトリと狂犬「もう一人の狂犬」)の出演者、スタッフは誰ですか?
- 出演者は西畑大吾、細田善彦、森田想、九条ジョーほか、スタッフは田島隆(原作)、服部隆(脚本)です。


























