第10話 お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 第2期「天使様と大切な約束」
アニメ
2026年6月5日 TOKYO MX
概要
原作・佐伯さんによるライトノベルのアニメシリーズ2作目。高校2年の体育祭後、晴れて付き合うことになった藤宮周と椎名真昼。だが、手作りのご飯や浴衣デートなど、まるで新婚のような雰囲気だが、2人は未だにドキドキしっぱなしだった。さまざまな出来事をきっかけに2人は過去を乗り越えていく。
あらすじ・解説
「今日は、帰らなくても、いいですか?」と言う真昼の願いで、急きょ周の家に泊ることに。さらに、真昼が周と一緒に風呂に入りたいとお願いしてくる。面食らう周だが、水着を着用することでなんとか合意。初めて見る黒のビキニで登場した真昼に動揺する周だったが、丁寧に髪を洗ってもらう内に緊張もほぐれていく。甘い時間を過ごす中、真昼は周と出会った日のことを語りだす。
お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 第2期トップへ戻る
Q&A
- お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 第2期(お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 第2期「天使様と大切な約束」)の放送日はいつですか?
- 2026年6月5日/TOKYO MX
- お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 第2期(お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 第2期「天使様と大切な約束」)の出演者、スタッフは誰ですか?
- 出演者は坂泰斗、石見舞菜香、八代拓、白石晴香ほか、スタッフは佐伯さん(原作)、熊野千尋(監督)です。





















