第8話 るなしい
ドラマ
2026年5月21日 テレ東
概要
意志強ナツ子の同名漫画を、原菜乃華主演でドラマ化。“火神の子”として生きる高校生のるな(原)は、祖母と営む鍼灸院で信者ビジネスを行っていた。ある日、いじめられているところを助けてくれたクラスの人気者に恋をするも失恋。気持ちを弄ばれたと感じたるなは、恋の相手に復讐を決意し、信者ビジネスへと誘い込む。
あらすじ・解説
投資の提案に対し、るな(原菜乃華)から見返りとして、“子種”となり結婚することを要求されるケンショー(窪塚愛流)。予想外の提案にケンショーは戸惑い、いら立ちを募らせる。そんな中、塔子(影山優佳)から火神のモグサ販売員制度の話を聞いたケンショーは、その制度をまねて老人ホーム建設事業を企てる。
るなしいトップへ戻る【第8話】るなしいの出演者・キャスト
Q&A
- るなしい(るなしい)の放送日はいつですか?
- 2026年5月21日/テレ東
- るなしい(るなしい)の出演者、スタッフは誰ですか?
- 出演者は原菜乃華、窪塚愛流、本島純政、影山優佳ほか、スタッフは意志強ナツ子(原作)、上田迅(脚本)です。






























