第3話 ターミネーターと恋しちゃったら
ドラマ
2026年4月18日 テレビ朝日
壁の穴でつながった部屋で、エータ(宮舘涼太)と暮らしはじめたくるみ(臼田あさ美)は、自分を護るようプログラミングされているエータに朝から晩まで見つめられて落ち着かない日々を過ごす。くつろぐという概念のないエータの生活が気になるくるみは、ついつい「少しは人間らしく生活してほしい」と文句を言ってしまう。
ターミネーターと恋しちゃったらトップへ戻る【第3話】ターミネーターと恋しちゃったらの出演者・キャスト
Q&A
- ターミネーターと恋しちゃったら(ターミネーターと恋しちゃったら)の放送日はいつですか?
- 2026年4月18日/テレビ朝日
- ターミネーターと恋しちゃったら(ターミネーターと恋しちゃったら)の出演者、スタッフは誰ですか?
- 出演者は宮舘涼太、臼田あさ美、松倉海斗、山崎静代ほか、スタッフは関えり香(脚本)、飛田一樹(監督)です。
























