第3話 さよならノワール「遺体の引取りを拒否 母親を支援せよ」
ドラマ
2026年7月21日 フジテレビ
概要
小池栄子が主演を務める「犯罪被害者支援室」にスポットを当てた警察ヒューマンドラマ。元暴力団対策係の班長だった夏海(小池)は、ある事件を機に新設された被害者支援室に異動。そこへ、心理学者の絵梨子(北香那)が派遣職員として赴任してくる。2人は互いに足りない部分を補い合いながら、犯罪被害者に寄り添っていく。
あらすじ・解説
池袋のクラブで揉め事が起こり、女性が死亡。捜査の結果、死亡したのは女装をしていた圭(柾木玲弥)という男性だと判明する。遺体確認のため西池袋署を訪れた圭の母は、死亡時に身に付けていたハイヒールなどの写真を見て、息子ではないと言い放つ。このままでは無縁仏になってしまうため、夏海(小池栄子)らは圭の足取りを調べる。
さよならノワールトップへ戻る【第3話】さよならノワールの出演者・キャスト
さよならノワールの放送情報
- フジテレビ
- 2026年7月27日(月) 深夜1:15
- TSK
- 2026年7月28日(火) 昼2:50
Q&A
- さよならノワール(さよならノワール「遺体の引取りを拒否 母親を支援せよ」)の放送日はいつですか?
- 2026年7月21日/フジテレビ
- さよならノワール(さよならノワール「遺体の引取りを拒否 母親を支援せよ」)の出演者、スタッフは誰ですか?
- 出演者は小池栄子、北香那、岡山天音、荒川良々ほか、スタッフは井上由美子(脚本)、河毛俊作(演出)です。

























