第1話 夫を殺したはずなのに「最初の殺人」
ドラマ
2026年7月6日 テレ東
概要
赤石真菜の同名漫画を原作に、内田理央が主演を務めるタイムリープ復讐サスペンス。不倫した夫・慶太(渡邊圭祐)を刺した妻・莉乃(内田)は愛人によって殺害されてしまう。しかし、目覚めると“夫の不倫が発覚した日”に戻っていた。復讐するたびに過去に戻る“死のループ”の中で、莉乃は復讐の正解を探す。
あらすじ・解説
夫に裏切られた女性が、復讐とタイムリープを繰り返す。夫・慶太(渡邊圭祐)と妻・莉乃(内田理央)は幸せな日々を送っていた。結婚記念日の夜、莉乃は慶太が不倫していることを知り、怒りのあまり慶太を刺殺。莉乃も愛人に刺され、命を落とす。だが、莉乃が目覚めると、慶太の不倫が発覚した日に戻っていた。
夫を殺したはずなのにトップへ戻る【第1話】夫を殺したはずなのにの出演者・キャスト
Q&A
- 夫を殺したはずなのに(夫を殺したはずなのに「最初の殺人」)の放送日はいつですか?
- 2026年7月6日/テレ東
- 夫を殺したはずなのに(夫を殺したはずなのに「最初の殺人」)の出演者、スタッフは誰ですか?
- 出演者は内田理央、渡邊圭祐、箭内夢菜、曽田陵介ほか、スタッフは飯塚健(監督)、棚澤孝義(監督)です。


























