11月4日(水)放送の「TOKIOカケル」(毎週水曜夜11:00-11:40、フジテレビ系)に、V6・井ノ原快彦、なにわ男子・道枝駿佑が登場。父親が城島茂と同じ49歳だという道枝と、TOKIO、井ノ原が世代を超えたNGなしトークを展開する。
TOKIOがゲストの知られざる一面を引き出すため、今まで聞かれた事がないであろう質問をゲストにぶつける企画「生まれてはじめて聞かれました」では、城島が「ジャニーズ事務所で仲の良い人は?」と質問。
道枝は関ジャニ∞・大倉忠義、Hey! Say! JUMP・中島裕翔らの名前を挙げる。また、King & Prince・永瀬廉が「『東京に来たとき、何食べているの?』と気を遣ってくれて、焼肉をおごってくれた」と明かす。
TOKIOらは「永瀬くん、そういう人なんだ。意外!」と世代が異なる事務所の後輩たちの交友関係に興味津々。さらに、道枝は「BG〜身辺警護人〜」(2020年、テレビ朝日)で共演した木村拓哉から誕生日プレゼントをもらったことを告白する。
「俺たち、もらったことない!」と思わず嫉妬するTOKIOに対し、井ノ原が「気遣いがすごいんだよ」と道枝が先輩にかわいがられる理由を語る。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)