11月11日(水)放送の「TOKIOカケル」(毎週水曜夜11:00-11:40、フジテレビ系)に3年ぶりとなる中条あやみと初登場の小澤征悦がゲスト出演する。
TOKIOがゲストの知られざる一面を引き出すため、今まで聞かれた事がないであろう質問をゲストにぶつける企画「生まれてはじめて聞かれました」では、国分太一が「芸能界でいちばん自分に詳しい人は?」と尋ねると、小澤は「松本潤くん」と回答。仕事で共演したことはないというが、「まっすぐな男ですよね。たまに言い合うこともあります、必ず俺が負けますけど」と本音で語り合える仲だと明かした。
松本がきっかけでハマったという共通の趣味について小澤が話すと、松岡昌宏が「それには、実は長瀬が関係しているからね」とコメント。その趣味以外にも、小澤のプライベートに長瀬が影響を与えていることが判明すると長瀬が「変な関係性!」と笑う、そんな長瀬、小澤、松本の知られざる接点に迫る。
一方、中条が名前を挙げたのは「水川あさみ」。ドラマでの共演以来、同じ大阪出身ということもあり仲が良いという。いろいろな相談をすることも多いという中条だが、水川から言われたある言葉が忘れられないと明かした。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)