中川大志、倖田來未が占いで丸裸に! 米倉涼子は“結婚運”の占い結果に「だから(結婚)しないのもう!」<突然占い>

2021/04/06 05:00 配信

バラエティー

「突然ですが占ってもいいですか?SP」に出演する倖田來未(C)フジテレビ

次に占われるのは、倖田。「占いは人生をハッピーにするきっかけをもらうもの。アトラクションですよ、占いというのは。エンターテインメント!」と倖田。倖田を占うのも星。星がのっけから倖田の性格をズバズバ当てていき、倖田はもう笑うしかない状況に。

続いて、恋愛運を占った星が「恋愛の駆け引きが下手。本当に過去の恋愛、グチャグチャ! 男運最悪ですよ!」と倖田に言い放つ。すると倖田は苦笑いしながらも「“運命の人かな”っていう人いましたよ、何人か!」と反論するも、星に食い気味に「いや、いない。全部、気のせいです」と一蹴される。

その後、自らの恋愛のやり方や考え方を口にする倖田に、スタジオからは「えー、そうなんだ! 意外!」という声が上がる。そして、倖田は2011年にロックバンド・BACK-ONのKENJI03(ケンジスリー)と結婚したが、星は「二人が結びつく場合は“ある星”というのが出ていて、スタートは…」と占うと、倖田は「え~」と絶叫。

「星さん、えぐいな!」と開いた口がふさがらない。そこから立て続けにプライベートをズバズバ当てられ、「ちょっといま倒れそうです、私…」と倖田。最後に、星が「倖田來未を辞めた方がいい」という衝撃的な占いを倖田に伝える。