ドラマでの活躍も目覚ましい。大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺~」(NHK総合ほか、2019年)や「あと3回、君に会える」(フジテレビほか、2020年)などに出演。
「G線上のあなたと私」(2019年、TBS系)では、理人(中川大志)の同級生でバイト仲間の大学生“清水さん”こと清水結愛を演じた。快活で、真っすぐに理人を思う結愛。途中、主人公・也映子(波瑠)をモヤモヤさせる場面もあったが、最終回では吹っ切れたような笑顔を見せ、放送時には視聴者からも「清水さんすごくいい子」「嫌味がなくて好感が持てた」といった声が上がった。
2020年に制作されたテレワークドラマ「私は誰ですか?~花子に何が起こったか~」では、不良っぽいキャラクターの女性・遠山夏希を好演。この「私は誰ですか?」や“東播磨ちゃん”が出演する東播磨観光促進PRムービーは、現在もYouTubeで視聴できる。また、所属事務所が運営する劇団「少女劇団いとをかし」の公演にも毎年出演するなど、舞台でも活躍している。
「おちょやん」のほか、現在放送中の「出会い系サイトで70人と実際に会ってその人に合いそうな本をすすめまくった1年のこと」(WOWOWプライム)にも出演中で、主人公・菜々子(瀧本美織)が店長を務める書店のアルバイト店員・後藤を演じる。また、4月17日に放送されたNHK特集ドラマ「裕さんの女房」にも出演するなど、キャリアを重ねている。今後の活躍が楽しみな新進女優だ。
灯子をめぐり、新たな問題が勃発した「おちょやん」。第97回は4月20日(火)に放送する。
一平と灯子の関係を信じない千代だが、一平の様子が何やらおかしい。そして灯子との関係を事実だと認めた一平に、千代は冷静さを失う。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)