Snow Man 目黒蓮と佐久間大介が5月13日放送の「Snow Manの素のまんま」(文化放送)に出演。ラウールが主演を務める映画「ハニーレモンソーダ」(7月9日[金]公開)の主題歌となる新曲「HELLO HELLO」がラジオ初解禁されたほか、2人の素のトークが繰り広げられた。
番組では、毎回、出演するメンバーのコンビ名を自ら決めているが、今回は「風呂友コンビ」に。以前、舞台をやっている間、どちらかが風呂に入っていると必ずもう一方も風呂に入らなければいけないという「謎の縛りがあった」(目黒)ということで、すんなりこのコンビ名になった。
しかし今回の舞台「滝沢歌舞伎ZERO 2021」では一緒に入っていないそうで、目黒が「だからか…ちょっと物足りなさがある」と言うと、佐久間も「わかる!なんかさみしいよな」と同意。しかし、佐久間が「俺のとこ来てもいいけどね」と誘うと、目黒は「大丈夫です(笑)」とあっさり断るなど、テンポの良いやり取りを聞かせた。
前半はリスナーからのメールに応えるコーナー。冠番組「それSnow Manにやらせて下さい」(毎週日曜昼1:00-1:30、TBS)地上波初放送の感想を聞かれ、目黒は「初回の時、本番(滝沢歌舞伎ZERO 2021)やってたよね。みんなどこかそわそわしてる部分あったよね」と言い、佐久間も「一幕二幕の間の休憩のときに、『それスノ、もう放送されたぞ!』って話してた」と楽屋の様子を明かした。
また、同じく「それスノ」で、アフレコ対決をした回を振り返り、目黒が佐久間のアフレコを「やっぱアフレコ、佐久間君うまいよ!プロなわけだからさ」と絶賛すると、佐久間は「まじ…?…嬉しい…」と照れた様子に。そんな佐久間に目黒は「褒められ慣れてない陰キャ感がすごい(笑)」と笑っていた。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)