番組では「HELLO HELLO」をラジオ初解禁。佐久間は「我々のラウールが主演を務めました映画ハニーレモンソーダの主題歌になっておりまして…」と曲紹介。原作を読んだあと映画を見て「ラウールが(主人公の)界君にしか見えなくてすごくいい」と語り、爽やかで甘酸っぱい切なさの漂う新曲をオンエアした。
また、終盤では「チョコミントに負けないくらい爽やかなメンバーは?」というお題が出され、目黒は「決まってるじゃん。だって佐久間君、先輩だしさ。目の前にいるしさ」と散々引っ張った挙句「阿部ちゃん!」とグループ随一の知性派・阿部亮平の名を。
佐久間が「今、俺のこの“来いよ”みたいな準備見えてた?」と言うが、目黒は「先輩だしね、佐久間君……阿部ちゃんかな。阿部ちゃんってさ、爽やかなイメージない?」とマイペースに熱弁。その後「うそうそ、佐久間君(笑)」と訂正すると、佐久間は「同情が痛いよ(笑)!」と言いつつ、「ま、俺は目黒蓮だけどね」と返していた。
ラジオを聞いたリスナーからはSNSで「わちゃわちゃしてる2人本当に可愛い」「後輩めめに翻弄される先輩さっくん可愛すぎた~」「さっくんがめめのこと蓮って呼んでるの聞いてキュンキュンして、さらにハロハロ(HELLO HELLO)聞いてキュンキュンした」「それスノ流れたぞって楽屋で言ってるSnow Man想像すると、愛おしさがあふれる」「さっくんの擬音多めの相槌も、めめの優しい相槌も、鼓膜が喜んでいます!」「我々のラウールって言い方がお兄ちゃん感漂ってていい!」「ハニレモも白蛇(佐久間が声優を務める映画『白蛇:縁起』)も絶対映画館見に行く!」「映画見てこの曲流れたら絶対号泣しちゃうじゃん!」など、たくさんの感想が寄せられ、「#素のまんま」「#ハロハロ」がTwitterトレンド入りを果たしていた。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)