耕治は白いジャケットとパンツに柄物のシャツ、サングラスといういで立ち。小脇にはカキが入っているのだろうか、発泡スチロールのケースを抱えている。
視聴者からは、そんな奇抜ないで立ちの耕治に「コージー、かたぎに見えないwww」「銀行員って風貌じゃない」「コージーのサタデーナイトフィーバー感!」とツッコミの声が続々。
さらに、百音と菅波がやっと距離を縮めようとしていたまさにそのタイミングに現れたことに「コージー“2人の世界”見ちゃって動揺してる」「本当だコージー目が笑ってない」「コージー邪魔すんな笑」といった声が飛び交い、動揺して立ち尽くす菅波にも「菅波先生負けるな!」の声が上がるなど、大盛り上がり。
朝8時からの本放送直後、8時半ごろまでにはYahoo!検索ランキングで「コージー」がトレンドトップ10入りするにぎわいとなった。
18日は第68話を放送する。耕治はカキの品評会のため、龍己(藤竜也)とともに上京したのだった。百音と2人きり、しかも百音に触れようとしていたところを耕治に見られてしまい、菅波はおおいに動揺する。翌日、耕治はこっそりウェザーエキスパーツを訪れ、朝岡の姿を見つける。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)