杉野遥亮“森生”が入院!慣れない松葉杖で杉咲花“ユキコ”と歩調を合わせられず「ユキコさん待って~!」<恋です!>

2021/12/07 08:00 配信

ドラマ

「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」第9話より(C)NTV

一週間後。ユキコの元に、就職支援をしていた緋山(小関裕太)から連絡が入る。それは、希望していた飲食関係の会社がユキコに興味を示しているという連絡だった。その日、森生の快気祝いに茜の店でサプライズを準備していたユキコは、嬉しい気持ちで森生を待つ。

そんな中、森生には、獅子王(鈴木伸之)を通じて正社員になるチャンスが訪れる。しかし、赴任先はなんと鹿児島だと告げられる。

――という物語が描かれる。

公式ホームページなどで公開されている予告動画には、足を怪我して入院し、病院のベッドに横になる森生の姿が。「たいしたことないっす!」という言葉とは裏腹に、苦しい表情を浮かべている。退院後も、松葉杖を使用しながら歩く森生だが、慣れない松葉杖に「ユキコさん待って~!」と苦戦している様子が描かれている。

また、就職活動をするユキコが「私は必要とされてないみたいだから…」と自信を失くすシーンも。そんなユキコに、森生は「ユキコさんらしくないっすね!」と明るく励ます。

「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」第9話より(C)NTV


一方、森生には鹿児島で正社員として働くチャンスが訪れ、人生の分岐点を迎えるユキコと森生。そんな中、森生は「ユキコさんといられればそれでいいんすよ」と優しく微笑む。

恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」第9話は、12月8日(水)夜10:00より日本テレビ系で放送。