舞台あいさつでは、全員99.9カラーであるブルーをあしらった衣装で登場。松本は、ワイドパンツでスタイルの良さを際立たせたコーディネートの道枝を見るや否や「今日も長いね〜」と一言。「いつまで育つんでしょうね!」と笑顔を見せた。
そんな道枝について、香川は「映画らしく感動が最後にあるのが良いところですよね。道枝さんがすべて背負ってガツっとね」とコメント。続けて「私たち三人はふざけているだけ。汚れですから(笑)」と言い会場を和ませた。
松本からも「台本を読んだ時に『この役は大変だろうな』と思ったんですよ。現場でどう過ごすのかなと思っていたら、良い意味で飄々としているところが役にも合っていて、現場でリラックスしながら芝居していたのが印象的でした」と褒められると、「ありがとうございます」と褒め言葉を噛みしめた道枝。「微力ながらですけど、僕の芝居で皆さんの心にグッとくるものが伝わっていたら…」と話し、喜びをあらわにした。
また、道枝は「なにわ男子のメンバー・西畑大吾から『Sexy Zoneの佐藤勝利くんと見に行ったよ』と連絡が来ました。最高と言ってくれていて、身近な人にまで届いていてありがたいですし、演じていてすごく楽しかったので、またご一緒出来たらな」と再共演を希望した。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)