林遣都&仲野太賀W主演ドラマ「初恋の悪魔」ポスタービジュアル解禁!テーマ曲はSOIL&"PIMP"SESSIONSが書き下ろし

2022/06/29 05:00 配信

ドラマ

「初恋の悪魔」ポスタービジュアル(C)NTV

林遣都仲野太賀がW主演を務める7月16日(土)スタートのドラマ「初恋の悪魔」(毎週土曜夜10:00-10:54、日本テレビ系)のポスタービジュアルが解禁。さらに、テーマ曲をSOIL&"PIMP"SESSIONS(ソイル・アンド・ピンプ・セッションズ)が務めることが分かった。

同ドラマは、「Mother」「Woman」「それでも、生きてゆく」「東京ラブストーリー」などのヒットドラマを書き下ろした脚本家・坂元裕二が手掛けるミステリアスコメディー。こじれた事情を抱える訳ありの警察署員4人が、友情や恋を育みながら難事件に向き合っていく。

ポスタービジュアルではこじれた事情を抱える4人の胸の内を表現


4つの面に分かれ、4色の柔らかい自然な色合いが目を引くポスタービジュアルには、失態をして停職処分中の刑事・鹿浜鈴之介(林遣都)、総務課・馬淵悠日(仲野太賀)、生活安全課・摘木星砂(松岡茉優)、会計課・小鳥琉夏(柄本佑)の姿が。現在捜査権がなく、それぞれに訳ありの4人が、胸の内にこじれた事情を抱えていることが伝わる表情を見せている。

また、4人の視線を辿っていくと、一つの輪に繋がって無限のループを感じさせるという、ミステリーで、コメディーで、ラブストーリーでもある物語を期待させる印象的なビジュアルとなっている。

さらに、中央上部には「先が読めない時代に、先の読めない物語を。警察モノ?ラブストーリー?謎解き系?実は青春群像劇?その全てがここに出会った!脚本家・坂元裕二が送る、小洒落てこじれたミステリアスコメディー」の文字が添えられ、まさに先が読めない時代に4人が出会い、これからどんな物語が展開されていくのかと興奮をかきたてられる仕上がりとなっている。