井上真央が主演を務める金曜ドラマ「100万回 言えばよかった」(毎週金曜夜10:00-10:54、TBS系)の公式Instagramが1月21日に更新。同ドラマに出演してる佐藤健と、インパルス・板倉俊之のオフショットを公開した。(以下ネタバレがあります)
同ドラマは、運命だと思った相手を突然失った主人公・相馬悠依(井上)と、悠依の恋人で不可解な事件に巻き込まれて幽霊になった男・鳥野直木(佐藤)、なぜか直木が見えてしまうために2人の運命に寄り添わざるをえない刑事・魚住譲(松山ケンイチ)を中心に描く、数奇な運命に翻弄(ほんろう)されながらも奇跡を起こそうとする3人が織りなす、“切なくて温かい”ファンタジーラブストーリーだ。板倉は直木と度々遭遇する謎の男・樋口昌通を演じており、第2話では、その正体が幽霊であることが判明した。
ドラマ公式Instagramでは、「#おばけピース 謎の男の正体が…ついにわかりましたね」「ということで、お2人に頂きました #おばけピース」とコメント。佐藤と板倉がおばけのように手を垂らし、指を下に向けたピースサインをする姿をアップした。
この投稿を見たファンからは「最高!」「かわいすぎる!」「ドラマ面白かったです」「キュート」といった声が寄せられている。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)