6月29日放送の「Snow Manの素のまんま」(文化放送) では、向井康二と深澤辰哉がパーソナリティを担当。向井が誕生日を迎えた心境を明かした。
深澤は近況について話しながら「向井さんとラウ(ラウール)が誕生日を迎えたということで、おめでとうございます」と6月21日に向井が29歳になり、6月27日にラウールが20歳になったことを祝福する。
ただ番組収録時点ではまだ向井は誕生日を迎えておらず、「まだまだ。早祝いはよくないですよ。後祝いはいいんですよ」とわざと指摘。深澤は、現状はまだだが、放送日時点では29歳になっていることを伝える。
抱負を聞かれると向井は、「傍からみたら29ってまだ若いやんって思われるかもしれませんけど」と言いつつ「年齢はただの数字ですから、一年、一年、一日、一日、大事にしていますけど、そこで29になったっていう通過点ですから」と述べる。
また「誕生日って最近、悪くないなと、思い始めております」と年齢を重ねることを前向きにとらえていることを明かし、「いろんな番組で誕生日プレゼントとか、お花束とか、オレンジとかをくれるわけですよ。うれしいよね」と喜ぶ。
一方、ラウールが二十歳を迎えることに関して深澤は「確かに今、年齢はいいって言ってたけど、“二十歳”って聞くと“二十歳か”っていう。そこはちょっと違うよね」と感慨を語り、向井も「記念すべき感じが違う」と共感した。
次回の「Snow Manの素のまんま」は7月6日(木)夜9:00より放送予定。宮舘涼太とラウールがパーソナリティを担当する。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)