Snow Man、メンバーpresents企画で見せる“全員主役”の存在感と稀有な関係性

2024/06/18 14:46 配信

バラエティー 動画

深澤辰哉の雄叫びに宮舘涼太「こんな“ウォー”とか言っていいんですか?」


TRXというベルト状の器具を使った運動では、深澤は「ヴゥォォォー!」と気合いの雄叫びを上げ、宮舘は「ピラティスで、こんな“ウォー”とか言っていいんですか?」とポツリ。

ボスボールという半円型のバランスボールを使ってのレッスンでも、目黒と宮舘が集中してバランスをとろうとしている間で深澤が「心が乱れるとダメだわ」と言えば、佐久間が「常に乱れてるもんな」と楽し気にテンポのいいやり取りを。

また、ひざまずき左足だけボスボールの上に乗せ両手を大きく広げたポーズをとりながら佐久間が「飛び込んでおいで!俺が抱きしめてやるよ」と、カメラに向かってアピールすると、宮舘が「OK!」と即答。そこに深澤が「そっち!?」とツッコむまでが“1セット”。ピラティス体験で疲れているにもかかわらず、メンバーといるとつい楽しくなってふざけてしまうSnow Manらしさが表れていた。

佐久間大介、ピラティスを終えて「気持ちの姿勢も正される」


レッスンが終了すると、深澤がすぐに「いかがでした?」と3人に感想を求める。「気持ちの姿勢も正される」とナイスコメントの佐久間、「こんなにマシンを使ってやるんだとか、すごく発見があって概念が変わった」と、率直に熱く語る目黒。そしてそんな感想に深澤は「確かに!」などと相槌を打ち相手が話しやすい空気を生み出す。

目黒が「一番は…舘さんが来たいって(言ってたから)」と今回の企画者・宮舘に話を振ると、宮舘は「自分の身体とちゃんと向き合えた気がします」「日頃から鍛えていけそうだし…」「来てよかった」などと感想を述べ、最後にカメラに向かって「コメントもスッて出てくるもんね(笑)!」と笑いで締めた。