千鳥・大悟、アンジャッシュ渡部建の囲み取材での記者へのまさかの発言に爆笑「一緒に出るのがこわくなってきた」<チャンスの時間>

2024/09/20 14:00 配信

バラエティー

「チャンスの時間」より(C)AbemaTV,Inc.


囲み取材で

「チャンスの時間」より(C)AbemaTV,Inc.


さらに、囲み取材で記者から失礼な発言をされたという滝音の相談では、渡部は「キレない」とジャッジし、「いわゆる週刊誌の記者、ほぼ全誌と対峙して“憎き敵”だと“一生かけてやっつけてやろう”と思ったんですけど、ふとした時に、この人たちの人生を想像した」と話し始める。しかし、その後に続いたまさかの暴論に、大悟は爆笑しながら「一緒に出るのがこわくなってきた」ともらす事態となった。

一方、「記者が嫌なこと言ってくるのは当たり前」とした多田は、「(囲み取材に呼ばれていることを)誇りに思わないといけない。僕なんてずっと呼ばれてない」「ネットニュース見て、いつもうらやましいと思ってる」と嫉妬をあらわにする。その後、ベテラン芸人らしからぬ失態を犯した多田に、スタジオはまたも爆笑となった。

そんななか、永野は「芸能人のスキャンダルなんておもしろくてたまらない」「渡部さんのなんてごほうび」と滝音の相談はそっちのけで持論を語ると、渡部の記者会見を見て思っていたことを暴露する。会見での渡部の姿から「最後、バイクになるのかなコイツ」と思っていたと明かした永野に、千鳥はくずれ落ちるほどに爆笑する。

またしても永野のえじきとなってしまった渡部は無事、生還できたのか、“ブチギレ軍団”による大激論の模様を見逃すことはできない。

「チャンスの時間」より(C)AbemaTV,Inc.