山崎賢人のオフショット解禁!「トドメの接吻」公式ブログがスタート

2017/12/26 16:40 配信

ドラマ

「トドメの接吻」公式ブログで山崎賢人の限定写真を公開

2018年1月7日(日)夜10時より日本テレビ系にてスタートする日曜ドラマ「トドメの接吻」の公式ブログが開設され、主演・山崎賢人のブログ限定写真が公開された。

連続ドラマ初主演となる山崎が演じるのは、“金の切れ目が縁の切れ目”で女をもてあそぶクズなナンバーワンホスト・堂島旺太郎。門脇麦演じる謎の女から死の接吻を受け、絶命しては7日前に戻って“死のループ”を繰り返す、というストーリーが展開されていく。

同ドラマの公式ブログでは、12月25日付けの初投稿で「公式インスタ、公式twitterとありますが、こちらでも撮影現場でのオフショットや、特別情報を随時お伝えいたします!」と告知。ドラマの撮影が12月2日から始まったことも報告している。

また、スタッフが撮影したホスト姿の山崎の写真も公開。ファンから「かっこよすぎて溶けそうです!!」「放送前からトドメを刺さないで下さい」「陸王の大地からの振幅が大き過ぎて心が追い付きません笑」「賢人くんのホスト役楽しみ」などのコメントが寄せられている。

関連人物