ドラマ全体のクライマックスになるような話に参加させて頂きとてもうれしく思うと同時に、大きな役だけにプレッシャーも感じます。私の演じる桜庭地所・社長の桜庭拓真は直情型の人間ではありますが、根底には純粋な心を持っています。少子高齢化で増えるシャッター街を何とかして人助けができないかという、人間に対しての優しさと正義感を持つ男です。桜庭が劇中で日本刀を使うシーンと、副頭取の島津との対決シーンは楽しんでやらせてもらいました。
現場が活気があって楽しくてあっという間の時間でした。清田は本当に商売人でいいやつなのだと思います。清田が出ているところも印象的なシーンになっていると思うのでぜひご覧ください!
毎週楽しく拝見していたドラマでしたので、お話を頂いた時は、うれしさと共に少し緊張しましたが、真木さん、丸山(隆平)さんをはじめ、スタッフの方々の笑顔絶やさない和やかな現場にホッとしました。私の役柄は、榎木さん演じる不動産会社社長をサポートする専務で、実直さ穏やかさを意識しました。見どころはやはり、7話のラストのラスト! サスペンスフルな急展開でしょう。そこから一気に最終話に怒涛(どとう)のごとくなだれ込みます。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)