上野樹里クランクアップ「時任さん、最高のお父さんでした」<監察医 朝顔>

2019/09/22 13:00 配信

ドラマ

上野樹里と時任三郎が「監察医 朝顔」の撮影を終えた(C)フジテレビ

9月23日(月)に最終回を迎えるドラマ「監察医 朝顔」(フジテレビ系)。このたび、主演を務めた上野樹里、ならびに時任三郎がクランクアップを迎え、二人からコメントが到着した。

父娘がそろう最後のカットを撮り終えると「上野樹里さん、時任三郎さん、オールアップです!」とスタッフから声が上がり、盛大な拍手とともに、演出の平野眞氏から花束が贈られた。

時任は「終わってしまいましたね…もうちょっと、やっていたかったかな、という思いもありますが(笑)。気遣いとか、思いやりのあふれるステキな現場でした。

個人的には至らないことは多々あるんですけど、初じいじ役を楽しくやらせていただいて、とてもとても貴重な時間を過ごせたな、と思っています。

それと、樹里ちゃん、いろいろありがとう。家族のように接してくれて、一緒に芝居をしていても、あるいは観客として、一視聴者として見ていても、心を揺さぶられることが多々あって、すごくいい時間を過ごせたな、と思っています。

スタッフの皆さんも本当に、本当にお疲れさまでした。ありがとうございました」とあいさつした。

関連番組