松岡昌宏がジャニー喜多川氏から衝撃一言「YOUクレイジー」の理由とは?<ありえへん∞世界>

2019/10/15 07:00 配信

バラエティー

10月15日(火)の「ありえへん∞世界スペシャル」で俳優陣がゲスト出演(C)テレビ東京

ジャニー喜多川氏の素顔とは


松岡はジャニーズ事務所入所に至るまでや、ジャニー氏との衝撃的な出会いを振り返る。オーディションで松岡が、初対面のジャニー氏に言い放った言葉に、スタジオ一同「えーまじで!?」「よく言うな…」と騒然となる。さらに、ジャニー氏に「YOUクレイジー!」と叱責された松岡の“ありえへん”お願いとは?

そんな松岡の様子を、「死役所」の第1話にゲスト出演するジャニーズJr.の織山尚大(少年忍者)が再現VTRで演じる。織山は「死役所」で、壮絶ないじめや義父との関係に悩み、自殺する少年という難しい役に扮(ふん)するが、今回もやんちゃだった中学生時代の松岡を見事に再現している。

そして安田章大丸山隆平らも、「社長があんなことまで…」とジャニー氏との思い出を語る。

ほか、名取の豪華過ぎる手作り差し入れを紹介。名取が出演中のラジオ番組に密着すると、松坂牛のハンバーグやコーンスープなど、まるでホテル料理のようなメニューをスタッフに振舞う姿が。大女優・名取の“気遣い”に「―カクホの女2」で共演している麻生も、「(ドラマの現場でも)いつも何かしら持って来てくださって、ぜいたくです」と話す。

また、結婚を機にオーストリアを拠点に活動する中谷が、文化の違いに困惑した体験を披露する。