<シロクロ>清野菜名&横浜流星の撮影最終日に密着!原作のない“オリジナル作品”の大変さとは

2020/03/15 10:00 配信

ドラマ

【写真を見る】横浜流星&清野菜名がクランクアップで熱いハグ撮影=阿部岳人


清野と横浜はハグをして、たたえ合うかのように互いに拍手を送った。そして、二人にはスタッフから花束が。まずは、横浜からスタッフに対してコメント。

クランクアップの様子撮影=阿部岳人


「原作が多い中、皆さんとともに一から、挑戦的なオリジナル作品を作れたことに意味があると思いますし、僕の財産にもなりました」と作品に対しての愛情を伝えた。

直輝という、難しい役どころについては「正直3カ月間、直輝でいることが、思ったよりしんどい時もありましたが、それを超すような経験をさせていただけて、幸せでした。本当にありがとうございました」とコメントした。

クランクアップの様子撮影=阿部岳人


また、清野は「イェーイ!」と両手を挙げ、元気にあいさつ。続けて「原作のないものだったので、一つずつ、みんなで試行錯誤しながら作り上げた作品というのは、私の財産になりました。この独特な世界観をどう表現していくか、最初の撮影の頃は苦労しました」と横浜と同じように、原作のない“オリジナル作品”に挑む大変さを明かす。

「皆さんと一致団結して撮影していって、回を重ねるごとに、『いい作品ができているな』という実感が出てきました。そして、視聴者の方もちゃんとついてきてくださっているのを、毎週毎週実感することができました。最後まで、よろしくお願いいたします」とコメント。

クランクアップの様子撮影=阿部岳人