明石家さんま、奥菜恵の大胆行動に心配「オンエアしていいのかな」

2020/03/24 06:00 配信

アイドル

3月24日(火)の「踊る!さんま御殿!!」より(C)NTV


3月24日(火)の「踊る!さんま御殿!!」(毎週火曜夜7:56-8:54、日本テレビ系)では、ゲストにアインシュタイン阿見201奥菜恵佐藤仁美納言薄幸、高橋ひかる(※正しくは「はしご高」)、出川哲朗ミルクボーイSnow Man向井康二餅田コシヒカリが登場。

3月24日(火)の「踊る!さんま御殿!!」より(C)NTV


初登場の奥菜は、明石家さんまとは約20年ぶりの再会だという。奥菜は3度目の結婚として、2016年に俳優・木村了と入籍。さんまは、「知らない間に3度目の結婚」と興味津々に話しかける。

「コンプレックスをいじられて腹が立ったこと」では、ブレイク中のアインシュタイン稲田直樹が、「実は芸人になるまで、自身の見た目がコンプレックスだとは思っていなかった」ことを告白。しかし、所属事務所の社員から、ある衝撃の言葉をかけられたことを明かす。

出川は、コンプレックスに「声」を挙げる。約20年前に、「嫌いな男ランキング」で1位だった出川は、その原因が声にあると判明し、動物園である実験を試みたことを語る。

向井は、自身の「鼻」が気に入っていないため、撮られる角度も気になる様子。鼻がコンプレックスになった理由については、母親のある行動を小さい頃にマネしたためだという。

ミルクボーイ駒場孝は、「すべての犯人に顔が似ている」といういいがかりで、「自転車に乗っていると絶対に警察に止められる」というはた迷惑なエピソードを披露する。

3月24日(火)の「踊る!さんま御殿!!」より(C)NTV