2月29日に東京・国立代々木競技場第一体育館で開催された「第30回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 SPRING/SUMMER」(以下、TGC)のSPECIAL STAGEに、公開中の映画「貴族降臨-PRINCE OF LEGEND-」で主演を務める白濱亜嵐(EXILE/GENERATIONS from EXILE TRIBE)をはじめ、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの川村壱馬、吉野北人、藤原樹、長谷川慎と俳優の塩野瑛久が登壇した。
今回、ランウェイを終えたばかりの6人に直撃! 映画の見どころやTGCのステージを終えた感想、好きなファッションについて語ってもらった。好きな異性のファッションを聞くと、白濱の答えにみんなが同意し…!?
――今回のTGCのステージはいかがでしたか?
白濱「ライブに出るよりも、歩くほうが緊張しますね。ダンスはできないし、自分の武器が何も使えない感じで。このメンバーで出るのは初めてでしたし、新鮮な感覚でした」
吉野「無観客でのランウェイは初めてだったので、逆に緊張しました。貴重な経験をさせていただいたと思います」
川村「そうだね。僕もそんなに緊張しないかなと思っていたんですけど、人がいないのってめちゃくちゃ緊張するんですね(苦笑)」
白濱「そうなんだ。壱馬は緊張しなさそうなのに!」
川村「ランウェイを歩かせていただくときは、毎回ヤバいんです(苦笑)」
白濱「確かに、普段やらないことだしね」
藤原「僕らは(川村、長谷川と)3人だったので、まだ心強かったですね。亜嵐さんが先頭で歩いていかれたときは、さすがだなと思いました!」
白濱「いや、マジでちびるかと思ったよ(笑)」
藤原「ははは(笑)」
長谷川「普段、お客さんがいて成り立っているステージですが、今回はいない状況だったので新鮮で貴重な経験になりましたね」
塩野「そうだね。僕にはお客さんがちゃんと見えてましたよ! 300万人くらい(笑)」
白濱「お~、かっこいいね!」
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)