――今回Netflixでの配信ということで、どんどん先が気になって一気見したくなるストーリー展開で、最後も気になる終わり方になっています。シーズン2の制作も発表されましたが、今後のシリーズ展開へ向けての意気込みをお聞かせください。
田中敦子:私たちも先の展開を伺っておりませんので、期待感でいっぱいです。
大塚明夫:皆様に楽しんでほしい気持ちでいっぱいです。
山寺宏一:一気見したくなる、一気見せざるを得なくなる作品です! Netflixさんありがとう! 僕も早くシーズン 2 が見たいです! あっ、まだ収録してなかった(笑)。
――では最後に、「攻殻機動隊 SAC_2045」を楽しみに待っていたファンの皆さんへ、メッセージをお願いします。
田中:神山(健治)・荒牧(伸志)両監督の下、オリジナルメンバーでの「攻殻機動隊」公安9課が戻ってまいります。25年もの間、全世界の皆様に愛され支持されてきた作品に、こうしてまた関われることを心から光栄に感じています。
新メンバーも加わった公安9課の活躍をどうぞお見逃しなく。
大塚:とにかく面白いから、まず見てください! そして物語を楽しんでください!
山寺:とてつもなく素晴らしい作品が出来上がりました! 皆さんに満足していただけること間違いなしです。
ただし、面白過ぎて一気見し、寝不足になるのだけが心配です。
今、一人一人が健康でいることが何より大切。充分な睡眠と、各話ごとのストレッチをお忘れなく!
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)