永野芽郁が“トレンディ女優”に!90年代初頭の衣装で登場<親バカ青春白書>

2020/08/14 16:00 配信

ドラマ

8月16日(日)放送「親バカ青春白書」第3話より、永野芽郁がトレンディ女優に扮する先行カットが公開された(C)NTV


8月16日(日)に第3話が放送となる、ムロツヨシ主演ドラマ「親バカ青春白書」(毎週日曜夜10:30-11:25、日本テレビ系)。第3話より、永野芽郁演じるさくらの新たなシーン写真が解禁となった。

今回、一足先に公開となったのは、さくら芸能界デビュー(?)をしてドラマの撮影をしているというシーン。しかし、よく見てみると、さくらの着ている服装は90年代初頭の衣装…。

どうやら、トレンディ女優に挑戦している様子のさくら。さくらが挑戦しているこのドラマ(ヒントは「〇―〇〇!」)やストーリーについては、8月16日(日)に明らかとなる。

第3話ストーリー


美咲(小野花梨)の思いつきで、寛子(今田美桜)と共に学園祭のミスコンにエントリーされたさくら。娘の出場を阻止したいガタロー(ムロツヨシ)をよそに、ハタケ(中川大志)との距離も縮めるさくらは、審査を通過していく。

一方、底辺YouTuber・ネゴロ(戸塚純貴)はガタローの助言を受け、ある動画で再生回数を伸ばそうと目論んでいた。そんな中、ミスコンを廃止しようと決起したガタローの前に、意外な強敵が立ちはだかる。