第8話 高校教師「許せない嘘」
ドラマ
2003年2月28日 TBS
概要
平凡な女子高生の雛は同級生の紅子の不良っぽさにあこがれ、紅子と夜の繁華街へ繰り出した。紅子と別れた雛は偶然会った郁巳のマンションへ。「何もしないから一緒に眠って」という郁巳のひとみに孤独の色を感じた雛は、朝まで部屋で過ごしてしまう。その朝、郁巳が新任教師として雛の高校に赴任。雛は驚くが、郁巳は無反応だった。
あらすじ・解説
湖賀(藤木直人)と雛(上戸彩)の絆が強まったことを、百合子(眞野あずさ)は敏感に悟る。「優しく雛に看取られたい」と言う湖賀に、百合子は医師と患者の関係に戻ることを決意する。一方、風俗店で働く紅子(ソニン)は、店に通う藤村(京本政樹)を「無理せずもとをとれば」と誘惑。とっさに藤村は紅子の首に手をかけてしまう。そんな折、真美(蒼井優)から雛が脳腫瘍を患っていると聞いた悠次(成宮寛貴)は、湖賀がウソをついていると確信。悠次に真実を聞いた雛は、湖賀を信じようとしながらも疑念がわいてくる。
高校教師(2003年版)トップへ戻る【第8話】高校教師(2003年版)の出演者・キャスト
Q&A
- 高校教師(2003年版)(高校教師「許せない嘘」)の放送日はいつですか?
- 2003年2月28日/TBS
- 高校教師(2003年版)(高校教師「許せない嘘」)の出演者、スタッフは誰ですか?
- 出演者は藤木直人、上戸彩、ソニン、成宮寛貴ほか、スタッフは野島伸司(脚本)、今井夏木(演出)です。






























