第7話 セーラー服と機関銃「涙の機関銃発射〜さらば女子高生組長」
ドラマ
2006年11月24日 TBS
概要
ヤクザの組長になった女子高生の成長を描く。事故で父・貴志を亡くした女子高生・泉の前に、目高組の若頭・佐久間が現れる。佐久間は亡き先代組長の遠縁にあたる泉に、次期組長を継いでほしいと頼む。断った泉だったが、ヤクザが絡んだ父の死の真相を探ろうと8代目組長を襲名する。
あらすじ・解説
泉(長澤まさみ)は組で禁じていた武器の中から、ひときわ大きな機関銃を抱きかかえ、佐久間(堤真一)と敵を目指す。高層ビルの一室に突撃した泉の胸によみがえるのは、のん気で情けないけれど、誰よりも温かく優しかったみんなの笑顔。堪えきれない怒りと哀しみを吐き出すように、泉は絶叫しながら機関銃の引き金を引く。
セーラー服と機関銃(長澤まさみ主演)トップへ戻る【第7話】セーラー服と機関銃(長澤まさみ主演)の出演者・キャスト
Q&A
- セーラー服と機関銃(長澤まさみ主演)(セーラー服と機関銃「涙の機関銃発射〜さらば女子高生組長」)の放送日はいつですか?
- 2006年11月24日/TBS
- セーラー服と機関銃(長澤まさみ主演)(セーラー服と機関銃「涙の機関銃発射〜さらば女子高生組長」)の出演者、スタッフは誰ですか?
- 出演者は長澤まさみ、堤真一、小泉今日子、緒形拳ほか、スタッフは赤川次郎(原作)、いずみ吉紘(脚本)です。



































