第4話 夜のせんせい「カミングアウト!実は俺…涙の友情と驚愕!新たな登場人物」
ドラマ
2014年2月7日 TBS
概要
定時制高校を舞台に、38歳の新米教師・桜(観月ありさ)が、個性豊かな生徒たちとの絆を深めていく学園ドラマ。常連客からスカウトされ、スナックのママから教師に転身した桜は「一人でも生徒が退学したら即時解雇処分」を条件に定時制で働き始める。生徒役を蓮佛美沙子、田中圭、高橋一生、織本順吉らが演じる。
あらすじ・解説
桜(観月ありさ)は宇垣(太賀)が暴走族の元総長だったと知り、更正したことを称賛する。桜が去った後、大澤(山本耕史)が宇垣に「”暴走族の元総長・宇垣”は刑務所にいる」と告げると宇垣は動揺。同姓同名であることを利用し、名をかたっていたと告白した宇垣は、桜には内緒にしてほしいと頼む。
夜のせんせいトップへ戻る【第4話】夜のせんせいの出演者・キャスト
Q&A
- 夜のせんせい(夜のせんせい「カミングアウト!実は俺…涙の友情と驚愕!新たな登場人物」)の放送日はいつですか?
- 2014年2月7日/TBS
- 夜のせんせい(夜のせんせい「カミングアウト!実は俺…涙の友情と驚愕!新たな登場人物」)の出演者、スタッフは誰ですか?
- 出演者は観月ありさ、蓮佛美沙子、田中圭、大政絢ほか、スタッフは林宏司(脚本)、富貴晴美(音楽)です。






















