「七人の秘書」が最終章突入へ!“格好よすぎる”萬(江口洋介)の魅力を再認識<試写室>

2020/12/03 20:53 配信

ドラマ

「サランーーーーーーーーーーーー!!!」

シム・ウンギョン(C)テレビ朝日

先日、第6話放送後の「七人の秘書」(毎週木曜夜9:00-9:54、テレビ朝日系)第7話の予告で血を流して倒れているサランを見て、あまりの衝撃にそう叫んだ。「七人の秘書」が始まって以来、何回サラン(シム・ウンギョン)の名前を呼んだか覚えていないし、何度、萬(江口洋介)に救われたか分からない。感情が表に出にくいと評判(?)な私が感情を出しまくって視聴している「七人の秘書」の第7話が12月3日(木)に放送される。

同作は千代(木村文乃)、七菜(広瀬アリス)、不二子(菜々緒)、サラン(シム)、三和(大島優子)ら5人の秘書と、情報屋の五月(室井滋)、このメンバーたちの元締め・萬敬太郎(江口)という7人の“影の軍団”が、金や権力にまみれた支配者たちを一掃し、ことを解決していく姿を描くというもの。第7話では秘書を辞めたサランが消え、さらに萬の過去も明らかになるという急展開が待ち受ける。

今回WEBサイト「ザテレビジョン」では、第7話を事前に視聴。オリジナルレビューで番組の魅力を紹介する。

関連番組