Snow Man目黒蓮“軽々しく愛してるよって言いたくない” 硬派な言葉に「中身もイケメン!」と反響

2021/05/20 23:09 配信

バラエティー 芸能一般

Snow Man 岩本照と目黒蓮が出演した「素のまんま」がオンエアされた

Snow Man 岩本照目黒蓮が5月20日放送の「Snow Manの素のまんま」(文化放送)に出演。「好き」ということについて素のトークを繰り広げる一幕があった。

岩本照、目黒蓮に「ギリギリアウトかな~(笑)」

番組冒頭では、5月17日に28歳の誕生日を迎えた岩本に目黒が「今日は5月20日の放送ということで。28歳の誕生日おめでとうございます」と祝福の言葉を。岩本が「17日で28歳になりました」と答えると、なぜか目黒は「すげ~、ホントにその当日」とコメント。

岩本が「当日じゃないよ、(誕生日は)17日だもん」と訂正すると、目黒は「いや、俺は17日って知ってたけど」と焦った様子に。岩本が「この放送は20日だけど、俺の誕生日は17日だよ」と言うと、目黒は「この書き方が違うよね!?」と、どうやら何かを見て勘違いしていた模様。

目黒が「あれ?今のアウト?セーフ?ギリギリ、セーフ?」と尋ねると、岩本は「ギリギリアウトかな~(笑)」と笑い、番組開始早々、仲の良さを見せつけた。