Snow Man向井康二、パワーワード連発で「もみあげのCM」「ザニガニ」がトレンド入り

2021/05/27 23:06 配信

バラエティー 芸能一般

宮舘涼太と向井康二が出演する「Snow Manの素のまんま」がオンエアされた

Snow Man 宮舘涼太向井康二が5月27日放送の「Snow Manの素のまんま」(文化放送)に出演。素のトークが繰り広げられた。

番組中、リスナーからの向井の私服姿が好きだというメールから、向井が最近気に入っているコーディネートの話へ。「最近…半パン。半パン好きっすね。目黒くんの(CMに出演している)脱毛のやつもやっちゃったりしてね」と向井が明かすと、宮舘は「昨日CM見たんですよ。すごいね、あんなに肌を、ドアップでいけるんだね」と驚きを口にし、向井も「確かにね。すごいよね、あのCM。俺、あれムリだわ」と同意した。

そこで宮舘が「自信持っていこうよ。だって君には“もみあげ手裏剣”というワザが」と向井がよく行うネタに触れると、向井はすかさず「もみあげのCM、お待ちしております!」とアピール。

「ないでしょ、そんなの。もみあげフューチャーするCM…(笑)」と宮舘に突っ込まれた向井が、「もみあげ脱毛とかないの?」と言うと、宮舘も「これから自分が切り開いていく可能性もあるからね」と乗っかり笑いを誘っていた。