7月6日放送の「Snow Manの素のまんま」(文化放送) では、宮舘涼太とラウールがパーソナリティを担当。メンバーのライブ終了後の過ごし方について明かした。
Snow Manのライブツアー「Snow Man 1st DOME tour 2023 i DO ME」の東京ドーム公演に参加したリスナーから、メンバーのライブ後の様子を教えてほしいというメールが届く。
宮舘はまず「素敵な時間をありがとうございました」とリスナーがライブに参加してくれたことに感謝し、ラウールも「本当にありがとう。めちゃくちゃうれしいよね」と続ける。二人はSnow Manとして初のドームツアーの感動を伝えながら、改めてリスナーからの質問に回答する。
ラウールは、ライブ終演後はメンバー全員でライブを見に来てくれた関係者に挨拶したあと、反省会をして、そこからは各々の過ごし方になると説明。
宮舘は「一人で帰るじゃん、俺、寂しい気持ちになっちゃって」とライブ後の心境を告白し、ラウールも「寂しいよね、なかなか」と共感する。ステージ上とのギャップが激しく、宮舘は「何もする気持ちにもなれない」「早く明日にならないかな」と思いながら過ごしていたという。
一方、ラウールは「おうちでお寿司の出前を頼んで、お寿司食べた」と明かし、宮舘から「祝いじゃん」とツッコまれる。毎日お寿司を食べて「気持ち良かったよ(笑)」と感想を述べるラウールに、宮舘は「毎日お寿司食べられるんだ、まだ。俺は次の日当たっちゃったらどうしようか?って、そっち系だよね」と年齢的にも食あたりを気にしてしまうと吐露。
ラウールは「ジェネレーションギャップ出てる」と笑うが、宮舘は普段から気を遣っていることを話した。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)