高橋一生、斎藤工、滝藤賢一“AK男子”が過酷旅でもおちゃめな素顔を見せる

2019/04/07 07:00 配信

バラエティー

秘境路線バスの旅に挑む斎藤工、高橋一生、伊達みきお、富澤たけし、伊達みきお(右から)(C)テレビ朝日

小日向文世「天海祐希はまるで剣士。たまに刀が見える(笑)」


さらに「帰れま10」には、4月11日(木)スタートの「緊急取調室」(毎週木曜夜9:00-9:54※初回は夜9:00-10:09)より天海祐希小日向文世田中哲司鈴木浩介らが参戦。

今回は、天海ら“キントリ”チームに、宮川大輔ダイアン丸山桂里奈、そしてタカアンドトシが、本格すしチェーン店でパーフェクト達成を目指す。

「早く帰りますよ」と自信をみせる天海は、店員さんに人気メニューの取り調べを行い、“キントリ”仕込みの鋭い推理力を発揮。他のメンバーからも“監督”と呼ばれ、頼もしい一面をみせる。

注文したすしが届くのを待つ間には、小日向が「いつもピーンと緊張感があります。剣士のような、たまに刀が見えます(笑)。武士のような顔してる」と天海の印象を語ると、天海は恥ずかしそうに顔を覆う。

さらに、大事な授賞式があり一時退出する鈴木のピンチヒッターとして、「緊急取調室」にも出演した天海が大好きだというある人物も登場。そのピンチヒッターの正体とは?

天海監督のさえわたる名推理と抜群のチームワークで、パーフェクトを達成を目指す。