井ノ原快彦、森田剛の意外な一面明かす「ボール7個くらい持っていた」
V6の井ノ原快彦が5月1日(土)に放送した「ノブナカなんなん?」(テレビ朝日系)にゲスト出演し、森田剛の意外な一面を明かした。
オープニングでは、「僕は週に100個以上の卵を使って玉子焼きを作ることに取り憑かれています」と告白した井ノ原。今回のテーマは「ハンバーガーに取り憑かれた女ってなんなん?」で、ハンバーガーの魅力に取り憑かれて15年になるエリさんに密着した。ハンバーガー柄のセーターにスニーカー、バッグを持って現れたエリさんは、普段は歯科衛生士として働いており、多いときは年間500~600個のハンバーガーを食べているとのこと。
ロケではまず、東京・日本橋の「BROZERS'」を訪れたエリさん。店長は「ハンバーガー業界でエリさんのことを知らない人はいない。調理場はざわつきますね」と評していた。
そしてエリさんは、「超絶美味いハンバーガー3選」として、「Burger Factory」(東京・中目黒)の“チーズモンスター”、「OLD NEW DINER」(東京・立川)の“テリヤキバーガー”、「BRISK STAND」(兵庫県・神戸)の“切ったやつ”を紹介した。
VTRの途中、井ノ原がエリさんについて「あの人好きだわ」と感想を漏らすと、千鳥のノブから「ああいう人に話聞きたいでしょ?MC魂がウズウズしてる」と言われていた。
さらに井ノ原は「実は森田くんも取り憑かれやすい体質で、一時期ボウリングに凝っていたんですよ。ボール7個くらい持ってました。行き過ぎて、ボウリング場から1ゲーム50円でいいって言われていた(笑)」と明かした。
次回の「ノブナカなんなん?」は、5月8日(土)夜10時25分放送。