木村拓哉、長澤まさみとのバディ復活に「やっぱ最高っすよ」<マスカレード・ナイト>

2021/09/08 20:50 配信

映画 会見

長澤まさみ※2021年ザテレビジョン撮影

2年ぶりに再度バディを組んだ木村と長澤。改めてどうだったかを聞かれ、木村が「やっぱ最高っすよ」と言うと、間髪入れずに長澤も「私も最高です」とにっこり。

長澤に「座長としての信頼感と安心感が200%ある」と褒められると、木村は「ありがとうございます」とうれしそうな笑顔を見せ、麻生も「木村拓哉さんと初めてご一緒させていただいたのですが、木村さんの現場での佇まいが座長として素晴らしくて感動しました。一緒にお芝居をしていて心が震える瞬間が何度もあり、木村さんじゃないとできなかった芝居があったと感じました」と絶賛。この言葉に木村は「うれしいです」とガッツポーズを見せた。

見どころを聞かれた長澤は「沢村さんが今回本当に大変なお客様なんですよ。難題を課してくるんですよね」と告白。名指しされた沢村は、「ネタバレになってしまうので多くは語れないんですけど…」と前置きしつつ、「でもせっかくお越しいただいたんだから、犯人聞きます?」とおちゃめな発言をし、キャストから慌てて止められるシーンも。

最後に木村が「辛い状況下でしたが、キャスト・スタッフで無事に撮り切りましたので、作り上げたものを受け取っていただけたらと思います」と話し、イベントを締めくくった。