安達祐実、初のインナー着用ビジュアルに挑戦!ノンワイヤーブラを身につけ“364日の日常”を表現
安達祐実が、下着ブランド「une nana cool(ウンナナクール)」の広告モデルに登場。自身初のインナー着用ビジュアルに挑戦している。
同ブランドからは、10月28日より「“特別な1日”以外の364日の日常も毎日楽しく過ごしてほしい」という想いを込めて企画・開発されたノンワイヤーブラ[364ブラ レース]が新たに発売。安達は今回、2021年春夏シーズンに引き続き、イメージモデルを務めた。
自身初となるインナー着用ビジュアルは、「ウンナナクール」クリエイティブディレクター・千原徹也氏のもと、フォトグラファー・磯部昭子氏が撮影。女の子が「かっこいい」「素敵」と共感できるものを目指し、「今日も」「明日も」というシンプルなコピーで、“364日の日常”を表現している。